日常2097 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

やいー

腰痛が激痛でようちゅう(つう)い。ども!kimagure300です。


明後日は面接ドッキッドキ!!


でもまぁ要注意なのは腰と一緒で職歴の多さ。

短期間で10件となると…

1チームワークが出来ない人間関係に多大なる不安

2仕事ができないとなると何か持病や症状がある

3あわない事ですぐにやめられてしまうので予め取らないか迷う

4その働く上での他で時間ないのかあるのか。

5やる気ないから指示が聞けない

6誰とでも喧嘩や問題が起きてしまう

その他色々


きり無いけどやっぱり初バイトからそんなコロコロ移動してるとさぁ5にあるやる気ないに見ちゃう。


やる気ないわけじゃないさ。ちゃんと遅刻しないしやるけど遅いだけなんよ。


発達障害の子がそう見られちゃいますね。


遅いから皆がこなせる業務が間に合わない=やる気ないにすぐ結びつける企業ども。確かに戦力にならんかもしれんがやる気ないはひでーな。見てくれないだけじゃん。


こいつおっせーな毎回苛つくな。いらないんじゃないか。そんなん言われてきてだよ?発達障害を認めない、結局障害は価値なしそれはその人に症状出てないから言えることであって出てる人だってなりたくてなったわけじゃない!頑張ってるし苦労してみろよ。

仕事で僕らも下積みから苦労してきた〜は話にならない。思うように動けない気持ちのほうで苦労してみろよ。酷いこと言われて耐えてみろよ。反撃したくならないか?普通じゃないって言われたら何も思わない?そうやって他人の気持ちないやつのが何もできないだろ。


よほど普通ができる人にしちゃ関係ないからこそ


それを世の中にいらないって言えるのはおかしい。


頑張っていても基準値に満たしてないことからこのコ駄目だって。


否定の世の中で、頑張って生きます。


発達障害あっても良いんだ!その子達は偉いよ。

できることないんじゃなくてできることあるもん。


自分を貫くかっこいいやつになるって決めてるから僕は負けないさ!