日常2098 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

あれからこれからそれからイマから

ども!kimagure300です!


父が他界してから数週間…父に残る形見がないので遺品整理?って言うかこれからの為に整理してるんですが…母もパーキンソン病なんで父が亡くなっても悲しみにくれられず母の介護があるんでね。母の為に今度はまた介護しやすい環境に整理してる。


うちはうち。よそわよそ。


これじゃあ彼氏できてもこれから作っても遊び行くとかできても、できてもだよ??親の心配がつきもんでな近所に住まなきゃいけんかいな。


親は心配すんな好きに仲良くって言うけんさ、無理なんがやよ子は子で心配するけ安心なんか一つもできんちゃ。


やっぱしできた彼氏にさ心配かけちゃうし遊んでてもつまらないやん。彼女が親の世話する言うて離れられんけ何処にもいけなくなったと。彼女好きでもつまらなくしちゃうし彼氏側もおもろないし嫌やん。内心。


理解してくれる優しい人でも疲れちゃいますからね。


ははっ。だから当分は恋愛しない。したいけどしない。やっぱ好きな人にはさぁ幸せになってほしいし自由に楽しくなって欲しいからね。縛られてしまったら可哀想やからな。


母親には色々申し訳ないけど。僕らも楽しめないのかなって思ってるいい人みつけてきたいけどな。母親施設にぶっこんで見舞いだの挨拶だのこないまま娘は好きにしてるってなんか嫌やんか。施設の人も母ちゃんも彼氏も逆に可哀想。


だから孤独なんだろな何時までもwww


とにかく明るく生きるしかないwww


人間はあっけない脆いもんさ。


母の為に頑張るさ。これが僕らの運命やから


理解してくれて優しい男性おらんかな?

彼女の母親の近くに住むって言うのもありって言ってくれて受け入れてくれる人おらんかな?

それだけで良いんだ。


後は僕が彼氏さんをつまらなくさせないように頑張るしかないんよ僕が頑張れば良いんよ。彼氏に甘えまくってたらいけんさ。だから。だから。仲良くしてくれないかな?www