治験。維持期。続き。 | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです


(持病の潰瘍性大腸炎についての記事です。ばっちぃ話が今回特に多いですので、読むタイミングにはくれぐれもご注意くださいませクローバー)


さて前回の続きです。


肝心の大腸カメラ検査の結果についてですが、すこぶる良かったですキラキラ
「僕もビックリ」て先生もおっしゃるほど、綺麗になっていました立ち上がるスター
炎症で膿んで白くなってしまっていた箇所も、すっかり綺麗な腸壁にびっくりマーク

ただ、排便の血については先生は見ていないから何とも言えない、だから見たいとおっしゃられ……まさかの排便の写真を御所望ネガティブマジカ…

もしまた血があったら撮っといて、とのこと。
死ねる絶望www

地味に落ち込んでいます真顔ガーン

その他、痛みが強かった日のことや目眩などの不調、関節痛について等もお伝えしました。
あと、大腸カメラ後しばらく、気持ち悪さが続いて食欲があまりなかったんだけど、何故かやたら食べたくなって爆食した日があって、その後案の定気持ち悪くて眠れずガーン
トイレに行くと上からも下からもマーライオンオエー
これについてもご報告泣き笑い

すると、食べてすぐ後のことかと聞かれ、いや?6時間は経ってたよ?キョロキョロと答えると、「それ食べ過ぎとかじゃないかもよ?ウイルス性の腸炎とかだったんじゃない?汗うさぎ」とまさかのお答え。
ぬぇぇぇえ!?滝汗ハッ

出したらすぐ治まった?とも聞かれ、うんにゃ?数日間気持ち悪かったガーンとお伝え。

普段なら爆食したとて、気持ち悪いなーってなってもここまで悪化することはないし、そもそもこれまでの私なら爆食したと言うても今回の量はそこまでの量ではない。
だからちょっと変だなぁとは思いつつも、不調が続いていたくせに食べたせいか、と己のアホさ加減を反省していたんだけれどもうずまき

食べてから時間が経ち過ぎていること、嘔吐下痢のダブルパンチ且つそれが出したら治まったのかというと気持ち悪さや食欲不振は数日続いたことなどから、先生はおや?と思ったのではなかろうかと。
うむむ。
ウイルス性腸炎が流行っているからそれだったのかもよ、とのこと。
なんてこった驚きガーン

吐き気止めや胃腸薬を飲んでも良いのか、治験中のため勝手に飲んではダメかろうと思って耐えましたのダッシュ

当たり前だけど、言われなくても分かってるわって思うと思うけど、暴飲暴食は皆様本当にお気をつけください笑い泣き笑


肝臓の数値、リンパ球の数値など、新しく問題は出てきたものの、色々とクリアして無事に継続となったので、まずはホッとしています。
ステロイドも中止となったので、数値は次第に安定してくるのではないかなぁと期待しています。

引き続き頑張るぞびっくりマーク立ち上がるキラキラ


ゴールデンウィーク、どなた様も楽しく過ごせますようにハート
はしゃぎ過ぎて怪我とかしないでね?笑
リフレッシュ出来ますようにウインクラブラブ