ジェルネイル★ | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです




持病に関する話が続いてしまいましたので、違う話題でもルンルン

以前共に喋り倒した後輩ちゃんと、後日再び集まりましたキラキラ

自宅で出来るジェルネイルのセットで良いのがあるんだよ、と後輩ちゃんが前回教えてくれていたので、それを私も欲しいなぁと思って一緒にお買い物に付き合ってもらいましたキラキラキラキラ

後輩ちゃんもお友達からオススメだと教わったんだそうで、お友達がお買い物に付き合ってくれて、ついついお店の人に言われるがままに買いそうになるところを「それは要らんのやない?」「最初はこれとこれだけで良いと思うよー」などと、ストッパーになってくれたんだそうなキラキラ

ナイスお友達ニコニコハート

私もストッパー要るんやけど泣き笑いてことで、今度は後輩ちゃんが私のストッパーに笑


上矢印上矢印上矢印
こちらがそのジェルネイルキラキラ

ライブの時とかネイルをやろうか迷ったりして、でもサロンに行くとけっこうお金がかかるし、オフもタダじゃないし…うーん…てなってたの。
で、自分で出来るやつを買おうかどうしようか少し迷ったりしてた時に後輩ちゃんからの情報で、タイムリー過ぎてさダッシュ

もちろんサロンでやるほど1ヶ月くらいの日持ちとかはしないんだけど、持って1週間~2週間程度だと思う。
それでも、自分で気軽に出来る点や、やる頻度やサロンでの価格とかを考えれば、十分にこれで満足できるんじゃないかって思ったのおやすみキラキラ

硬化も速いしね指差し飛び出すハート
(普通のマニキュアじゃぁ乾くまで待ってられないし、すぐよれるやん?後輩ちゃんは硬化で1~2分すらも待ってられんと言うとったw これは25秒で硬化します)

そんなに頻繁にジェルネイルするわけじゃないけど、やりたいと思った時にすぐ出来るのは有り難いキラキラ
サロンにはサロンの良さがあるし、それだけの高い技術があって、だからこそ日持ちもするし、美しく可愛く仕上げてくれるスター

私は自分でアートとかは上手く出来ないけど、基本的にワンカラーで良いタイプだから、まぁ良いかなって看板持ち飛び出すハート

店舗によってはこの商品を試し塗りしてくれるスタッフが出勤していたりするので、気になる色をお試しできますニコニコルンルン
私もいっぱいお試し塗りさせてもらいました流れ星

少しずつ、いろんな色を買い足していけたらなーと思っています歩くラブラブ

ジェルネイルにご興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいルンルン


無事にお買い物を終えて、近くのお店でご飯したのがお写真ですキラキラ
この日はさすがにもう夜遅くまで喋り倒したりはしてませんのでご安心を笑

ジェルネイルをこれからたくさん使うのが楽しみです流れ星
お爪が綺麗だと、気分も上がりますよね照れラブラブ












例によって何の回し者でもアフェリエイトとかマージンがあるわけでもない、ただのオススメですw