元気チャージ♪ | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです



ちょいとぽんぽこしんどいよダッシュ
今日は起きたらもうしんどくて、気持ち悪くて、お布団から出られそうにない……て思ってスマホを見たら、雨予報で、「あぁ……(察し)」てなりましたショボーンガーン
そちらはどんなもんですか?
大丈夫??

週末ゆっくり出来たかにゃ?
4月もあと1週間頑張ったら、ゴールデンなウィークだねキラキラキラキラ
もうちょっとだけ頑張ろうねうさぎのぬいぐるみ

さてお外ご飯、お次はこちらですハート
和食LOVEよだれラブラブ

この時は、後輩ちゃんと久しぶりにゆっくり会えた日で、ウフウフでしたのルンルン

彼女は結婚しているので、普段なら旦那さんが帰宅する頃には帰らないとってことで夕方くらいには解散になることが多く、今回もそんな感じかなーと思っていたら、まさかの旦那さんもお友達と会っていて帰りが遅くなるから大丈夫だと。

だもんで、お昼前から集まって、夜遅くまで、ひたすら喋り倒すという1日に爆笑笑
実に10時間超!!

ようそんなに喋ることあるな!てくらい、お互い喋り倒しました笑

いつも会うのが久しぶりだから、毎回近況報告が貯まりまくってて、ちょっと喉イガイガしてくるくらい喋るのよ爆笑

ザ・女子!!だなぁと感じますちゅー
女子って歳でもないけれどね泣き笑い

ランチして喋って、移動してお茶して喋って、更に移動して夜ごはんしながら喋って。
自分達もビックリするほど。

これはさすがにアカンなと。
いつでも会えると思ったら全然会わんやん、と笑
もう少し頻度を小まめにしないと喉死ぬねって話しました爆笑笑い

女性はこういう、会うとついついたくさん喋っちゃって、あっという間に夜びっくりマークみたいなことはよくあるのではないかなーと思いますキラキラ
ひたすら喋れるって人も多いんじゃないかな照れルンルン

姦しい。
恐ろしい漢字やもんね笑
女3人集まったらアカンらしい笑い泣き笑笑


自分一人だけの行動ではない場合、出先ではあまりトイレに行かないんだけど(←持病の関係でどうしても気を遣うので、あまり行かないようにしています)、さすがに夜にはお腹痛くなっちゃって、おょょょょアセアセでしたショボーン
でも相手が後輩ちゃんなので、少し気持ちが楽で助かりましたおやすみクローバー

同じ病気のお仲間さんたちも、お手洗い問題は非常に苦労しているかと思います。
頻繁にトイレに行くのも、長く立て籠るのも、どちらも相手を待たせることへの抵抗や申し訳なさがあって、気を遣いますよねアセアセ

あまり気を遣わず居られる関係性を、周りの人たちと築いていけたら良いですねキラキラ
私もまだまだ修行中よ笑い泣き


何はともあれ、一緒にゆっくり喋り倒して、楽しい1日になりましたハート
後輩ちゃんありがとう立ち上がるスター


皆様も、心許せる人たちとのあったかい時間を大切にして、元気をチャージして、明日からの力に変えていきましょうねニコニコルンルン

ぜひ美味しいものもたくさん食べてくださいねー立ち上がるラブラブ