食べて寝る。 | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです





何だか少し、疲れているかもしれないこの頃。
あれやこれやと頑張っているけれど、どうなるんだろうか?私と私の未来。
色んなことが良い方向に行くと信じて、また頑張っていくしかないけれどね。


相変わらずご飯は作る元気がなくて、買ってきてしまうアセアセ
お写真上は頑張って作った時のだけれどね。

お写真下は、お友達とランチした時のデザート。
アップルパイにアイスが乗って、ベリーソース。
美味しかった照れラブラブ

甘いものもずいぶん食べられるようになったものだぜ。
昔は食べなかったのに。


疲れを溜めないためにも、しっかり食べてしっかり寝る、をやっていきたい。
ずーっと寝ていたい。(笑)

お布団ちゃんとぬいぐるみちゃんとタオルちゃんと、イチャイチャしてるのが至福ラブラブラブ
もう何処も行かずにひたすらベッドで生きていくのはどうだろうか?

さすがにいつか病むか。(笑)


今日も頑張っていきましょうキラキラ