父の日。 | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです

♡ぶどうちゃん♡


そういえば、先日って父の日でしたね。


私は、兄の影響で

父のことを「親父」と呼んでいます。

女の子なんだから

と言われるかもしれないけれど、

今更「お父さん」「オトン」とか

小恥ずかしゅうて言えるかい!(笑)


小さい頃は呼んでたと思うんだけども。

大抵は兄貴の影響を受ける。

それが妹。


兄を見て

美味しいところだけ持っていく。

それが妹ニヤニヤ



さてそんなうちの親父。

先日、「ぶどう」とだけ書かれた

メールを送ってきました。


うん。

いや、分かるよ。

娘はそれだけで言いたいことは分かるよ。

庭のぶどうがなったんね?

写真添付したつもりで出来てないんね?

知ってる。(笑)


「写真がないよ?」

と返信すると

送られてきたのが上矢印です。



おぉぉぉ!キラキラ

今年は2房も出来とるラブラブラブ


いつぞや

お猿さんに奪われる事件がありましたから

何としても守ってくれ。



(それはこんなお話☆)

お猿さん 




「取られるかも」

とか言う父。


いや、激烈守れや。(笑)


「お前は食べれるか分からん」

とか言う父。


それはそうな……

帰れんことには食べようがないショボーンガーン


しかし、猿にあげるのは嫌だ!

私が食べれようが食べれまいが

お猿さんには負けられない。


今年も熱き戦いが幕を開ける。(笑)



親父よ、いつもありがとうね照れルンルン

コロナが落ち着いたら帰るけんねキラキラ


美味いもんいっぱい食わせてくれハート

(どないやねんw)