思いやりの塊。 | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです


おはよう。
今日はまた暑いねアセアセ
お天気さん、ぐっちゃぐちゃ。






上矢印こちらはお友達と遊んだ日。
私のお腹の調子が善くなかったので、お友達がお腹に優しいものをと、お粥さんが食べれるお店を調べてくれていました!えーんキラキラ

中華粥ハート

牛肉と卵のお粥さん。
すごいボリューム爆笑
でもすごく美味しい!キラキラキラキラ


食欲が落ちていたので、この量なかなか食べられず、お友達にも食べるの手伝ってもらいましたてへぺろ

でもさ、わざわざ事前にそうやって一生懸命調べてくれてたんだと思ったら、なんかもう、その思いやりにきゅんっハートからのジーン…えーんラブラブ


ありがてぇなぁ……
じわじわ染みるわ、お粥の温かさと、お友達の心の温かさと。


あれ昨日?東京は雨は降らなかったけど、どつき回されよるんかな?くらいの勢いの風が攻め込んできてたよね。

わたくしはそんな中ちょっとバタバタしていて、目眩も酷かったので昨日はとても疲れてしまいました。
今日は今日でへろへろだけど、午後はゆっくりしようと思いますキラキラ

バランスを取らねば。


季節の変わり目。
休み休み参りましょうぞ流れ星