お食事。 | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです


おこんばんお月様
どしゃ降りです東京。
そりゃしんどいわけです。

夜ご飯食べてゆっくり過ごしているかい?ニコニコ
私もごろりんちょしておるよピンクハート


先日ね、知人から、ご飯に行こうと連絡があって、行ってきました星

「鉄板焼きに一緒に行こう」との誘い文句だったんだけど、






……これ鉄板焼きか?ニコ


違ったね爆笑、ということで。(笑)
目の前で焼いてくれる系の鉄板焼きではなく、恐らく調理場に鉄板があって、そこで焼いて持ってきてくれる系の鉄板焼き。

それはもはや【鉄板焼き】ではない気がする。
普通の調理場。

お店の人、何の違和感も抱かないんだろうか……キョロキョロ




これ、鉄板焼きっぽーい!キラキラキラキラ
当然奥で焼いて持ってきてくれるやつです。(笑)
お店の一番の推しメニュー流れ星

これ、美味しかったです!ラブキラキラキラキラ
お肉が柔らかくて、美味しい嬉しい幸せアップアップ照れラブラブラブラブて感じでした!


右にあるタレ。
これね、黄身が入ってるって思うでしょう?
でもこれ実は、黄身じゃありません。

何か。


マスタードどすぇ。



店員のお姉さんも、「私もここで働き出してしばらくは黄身だとずっと思ってたんですよー!(笑)でも違ったんです!爆笑ハハハ」と言ってました。
とっても明るくて可愛らしいお姉さんでしたルンルン


最近はめんどくさがって自炊が疎かになっています。
こうやってお外でお食事をすることや、お総菜を買ってきちゃうことが増えています。
そろそろマジで作らないとなぁ……

何が食べたいのかよく分からなくなっているのと、食欲も前ほどはないので、尚更何を作ったら良いのか分からず、やらなくなってしまったのです……

何か簡単に出来て、さっぱり食べられるものを考えようかな。


世の家事をやる奥様、旦那様、メニュー決め、一緒に頑張りましょう笑い泣き!


明日こそ、何か作る!キラキラ