負けないで。 | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです





こんばんは。
日曜の夜。どうですか。
父の日、パパと過ごす日曜日、なのかしら?照れラブラブ


空万歳。
今日は雨で、どよよん。
お写真は少し前、空を見上げたときのもの。


今日は気圧の下り坂で、私はひたすらダウンな1日汗

頭痛い、腹が変、目眩がする。
オンパレード。

あーめーめー!!!雨雷



大の字に寝転んで、視界に空しか入らない。
緑なら入ってよし。
という、田舎的なやつをやりたいのであるが、どこでやればいいのかさっぱり分からない。

だって、だいたい高い高いビルが入ってくる。
それなりの存在感で。

夜景を見るには最高の、あの高い高いビルが。
下から空を見るにはあまりにも邪魔すぎるあのビルが。


ここにいるよ


みたいな青山テルマか!くらいの感じで視界に入ってくる。
どこに行っても入ってくる。


くっそぅ……
なんだよ、今呼んでねーよ……チーン


実家の近くにある私の大切な、神様がいる場所。
私はそこで大の字に寝転んで、空だけを感じるのが好き。

そうして寝転んで、神様に色んなことを聞いてもらったり、頭の中や心の中を整理したり、逆に心を空っぽにしたりする時間。


帰れてないし、帰ったとしてもなかなか行けなくて、さっぱり出来てない。
モヤモヤ溜まり。

東京でも、神様と話せる場所が、心を空っぽに出来る場所が欲しい。
何処にあるのか……

良い場所がなかなか……



そして頭を悩ますこともたくさん降ってくる。
もういい加減にどないかならんのか。


もうそろそろ、ちゃぶ台をひっくり返す勢いで、パッカーンドッカーンとしそうである。


色々全部捨てて、リセットしたいぜはっぱ
ごちゃごちゃしたものは全部さようなら。


と、出来たら良いんだけどためいき笑
出来るだろうか。


今が踏ん張りどころ。

いや、ここしばらく、振り返るとずーっと、長らく踏ん張りどころをやっているだろうためいき笑


ZARDの負けないでが脳裏に浮かぶ。


24時間テレビか



大合唱しながらテメーでテメーを励まそうと思う。


     負けないで〜もう少し〜

                        最後まで〜走り抜けて〜


もう少し!頑張って!




頑張ります笑い泣き