おまけ★ | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです


晴れとるハートハート

お腹は相変わらず微妙だけど笑い泣き
だから、検診のスパンも短め。
この前、検査したよーってここでも話したと思うけど、その結果は問題なかったので、とりあえず良かったですはっぱ

さてさて。

ライブのお写真、おまけをUPしちゃうアゲアゲアゲアゲにこっハート









MC中でごわすむうっハート。


実はこの後の恋夜でね、最後の方、感情高まりすぎたのか、椅子からずり落ちそうになって、んはっビックリマーク2ビックリ汗汗て足を踏ん張りながら歌ってましたうひひハートハート


あれは危なかったーためいき
いやまぁ落ちたら落ちたでおもろかったかもしれんけど……オイシイ的な?ニヒヒ


て、恋夜の世界観台無し笑い泣き


ずり落ちなくて良かったぷぷきらきら