【備忘録】鴻巣パンジーハウスでシクラメン | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

先週、先々週の出川充電旅はグンマーでしたね。いつも行っている場所ばかりでうれしい!おまけに出川さんたちが泊まった伊香保温泉の岸権旅館のお部屋は2年前に自分が泊まった部屋みたいでした。撮影の角度がよくないので狭そうに映ってましたが、最上階で景色が最高のお部屋でしたよ。次はグンマーからサイタマですねえ、また見なくちゃ。

 

 

今回は備忘録として、昨年末に行った鴻巣パンジーハウスの記事です。親がシクラメンを買うというので行ってまいりました。

いつもながら厳重な入り口。なんで? 裏からは入り放題なのにね。

ここらへんはお手頃なお花がたくさん。育てもしないのでにほしくなっちゃう。

カラフルでいいね。

そしてお目当てのシクラメンコーナー。

12月中旬だったので、まだまだ在庫たっぷり。

ポインセチアコーナー

ランコーナー

いつも人が多いのですが、夕方近くだったのでそこそこの人出でした。

 

今週スキーの予定だけど、風が強い予報なのでゴンドラが動くか心配・・・。頼むから風吹かないで!