中之条ビエンナーレ2023⑥ | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

アンチのクソ東凶スポーツがバカ記事のせてるわ。

形しか理解してないどこぞの教授の主張を紹介って、バカ東スポはいつもいつも「誰それがこう言ってる」という記事しか書かないよな。この教授もよくこんな非現実的なことを偉そうに堂々と言うもんだニヤリ

 

こっちもバカ東スポのアンチ記事ね。いつも通り「ネットでは・・・・・」っていう引用記事。バカは死ななきゃ治らない。

 

東凶スポーツがバカだというのはおいといて、中之条ビエンナーレの続きです。はよ終わらせなきゃ。

「日向見公民館」

四万川ダム直下の「日向見公園」

四万川ダムは放水中。

四万温泉へ戻って「まりや」

そして「大黒屋」

ここで一日目は時間切れ。本日のお宿は「四万グランドホテル」。これは翌朝撮影。

広いフロント。

暗くなってからお隣の積善館へ。本当は暗いんだけどカメラ君が明るくしちゃいましたえー

食事は朝夕ともバイキング。めっちゃ広いです。

翌朝の散歩。目の前には四万川。

二日目は「旧第三小学校」から。ここは急坂を上るので車でなく徒歩で。息切れしてたせいか外観を撮り損ね・・・。

室内の展示を一気に。

この色合いの不気味空間は前にもあったな。同じ作家さんかな。

体育館には大作。どっかのテレビで作成中のところを放送してたような。

 

まだ、中之条ビエンナーレが終わらない・・。さっさと終わりにしなきゃ。