中之条ビエンナーレ2023④ | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

なんかクマを駆除した自治体にクレームを入れる人が多いらしいですね。そういう人はクマに住民が食われるのはOKなんですかね。駆除しないというのはそういうことになるんですから。クレームする人の家にクマを放してみたらいいんじゃないですかね。それでも殺すなって言えるのなら尊敬します。

 

ビエンナーレの続きです。現役と言ってもいいくらいきれいな旧伊参小学校の「イサマムラ」。

やってる時間でしたが誰もおらん・・・。

貼ってあるポストイットには廃校利用アイディアが書いてあります。

窓に透明テプラで文字が貼ってあります。これは面白いアイディア。

これは力作。

中之条の子供たちの作品。

カタツムリみたい。

中はこんなかんじ。

大音響が響くテント・・・。

中にはデコトラ。

周りにはサイバーパンクチックな物体。

デコトラは荷台開放。

あまりの暑さにパインジュースいただきました。

 

続きます。