北グンマー紅葉巡りと御朱印③【最高の紅葉!のはずが・・吹割の滝】 | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

慎三!おかえり!公式の「KOROKI is BACK」めっちゃかっこいい!(新ユニが微妙なのはナイショだ)

阿部ちゃんの引退試合での、武藤君への落としとか自らの5点目とか絵になるよね。公式戦でも同じことができるかはわからないけど、いてくれるだけで心強いな。

 

初日の紅葉メインとなりそうな吹割の滝へ。ところが老神温泉でランチ食ってる間に曇り空に・・・ガーン

紅葉的にはドンピシャのタイミングだったのに残念・・・。

「鱒飛の滝」昔はロープとか無かったんだよね。

上流に向かいます。紅葉イイ感じ。晴れてればなあ・・・。

中央が「般若岩」。ガオーって感じですね。

うぉー紅葉最高!(晴れてれば)「吹割の滝」の水量はそこそこ。

「千畳敷」から見て、右が「浮島橋」左が「吹割橋」

「吹割の滝」を振り返って

「浮島橋」まで来ました。

浮島橋から下流側の吹割の滝方面

浮島橋から上流側。紅葉いいですね。


浮島にある「浮島観音堂」

浮島から続く「吹割橋」

吹割橋から下流側

吹割橋から上流側

上流にある橋も見えました。あの橋から見る紅葉もよさそうです。

 

返す返すも曇り空だったのが残念。晴れてればなあ・・・。

この後は沼田まで戻って、いつもの神社で御朱印をいただきます。