グンマー女子 | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

次はグンマー白銀の世界の予定でしたが、ネット見てたらこんなニュースが載ってたのでチョイネタです。(グンマーに興味のない方はスルーしてちょ)

 

特にこの子に興味があったわけではなく(カワイイですけどね)、「グンマー在住」でインスタとかに「最寄り駅の様子を載せてる」との記載にアンテナがピコーン!と反応してしまったわけですね爆  笑

 

つまり、グンマーのどこで撮ったんだろう?と、背景ばっかり見てたわけです(アホやね)

なんとなく「わたらせ渓谷鐵道」っぽいところが多いような・・・。神戸駅は確実にわかりました。大きな街は前橋ですかね。

 

インスタ

片岡 凜 Rin Kataoka(@_rimgramm__) • Instagram写真と動画

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@strong_botch?lang=ja-JP

 

芸能人のグンマー女子では、大御所として篠原涼子さんとか、井森美幸さんとかいますが、この子も成長していければいいですね。グンマー芸能人は男女問わず応援してますよ。秀ちゃんとかもね。調べたら櫻井君もグンマーだって?うまくグンマー臭消しとるなニヤリ

サイタマ出身って?と考えたら、最初にゴルゴ松本が浮かんでしまった笑い泣き