おかげさまで開設2周年&中之条町ふるさと感謝券が届いたよ | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

おかげさまでブログ開設2周年となりました。(もう、あれから1年たったのか!絶対時間が加速しとるやろ!) 見ていただいている皆様いつもありがとうございます!新コロ禍でなかなかグンマー行けませんが、これからもグンマー紹介頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

 

先日、中之条町さんのふるさと感謝券が届きました~ラブ 

渋川市の感謝券と違って絵柄はシンプル。でも、綺麗さでは負けていない「奥四万湖の四万ブルー」。

別便で「中之条町 準町民証」も届きましたよ。

準町民になると、①町施設の優待利用 ②町PR商品の送付 ③イベント情報提供 などが受けられます。特に②は絶対お得ですよ~。気になる人は、ぜひ中之条にふるさと納税してね~。(毎年中之条町の人口ががんがん減っている。心配です。)

中之条の観光パンフレットもたくさんいただきましたが、入っていたのがこのクリアフォルダ。中之条のイメージキャラクター「なかのん」と「なかっこちゃん」です。これ見て初めて知りましたが、なかのんの頭は『岩風呂と満開の花』なんだそうです。マジすかびっくり

パンフレットのひとつがこれ「中之条ビエンナーレ」。前回からもう2年たってしまったんですね。時間は加速して・・・。

期間は9/11から10/11です。ワクチン打って是非ともお越しください!中之条各地を回れば、あなたも準町民になりたくなるかも!?

前回訪問の記事はこちらです→Part1Part2

 

まだ、去年の感謝券が「みなかみ/中之条」が若干残っていて、今年も「渋川/中之条」をいただいたので、グンマー温泉行きまくりますよ~。ワクチン打ってグンマー行こう爆  笑(たぶんワクチン割り当ては8月だな)