懸賞で当たったよ、ビスケットまつり~! | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

徳島に勝って三連勝ですね。手放しで喜べる内容ではないものの、こういう試合をものにできるのは大きいですね。武田君大丈夫かな?

次は、名演技で世界に名を轟かせたクソガキ(昔のイメージから変わってないので・・・)のいるセレッソですね。クソガキの近くでは不用意な行為は控えるようにしましょう。

 

先日、こんなダンボールが届きました。

全国ビスケット協会さんの「ビスケットまつりキャンペーン」の当選品でした~ウインク

最近は応募自体あんまりしていないので懸賞に当たることも少ないのですが、やっぱり当たるのはいいもんですね。インターネット歴は結構長い(さすがにPC-VAN世代ではない)ので、ネット懸賞黎明期にはおいしいことが多かったです。大物は海外旅行ペアとかプラズマテレビで、テレカや図書券とかの小物も毎週のように当選してました。一億総ネット民の現在では考えられないですね。

ダンボール開けたらこんな感じ。「あたり前田のクラッカー」って大昔から名前は聞いたことがありましたが、現物見るのは初めて。まだ存在してたのか~。

二段目にもぎっしりビスケット。

出して並べたら、こんなにたくさんびっくり

本命は旅行券15万円だったのですが、ありがたくいただきましょう。全国ビスケット協会さんありがとう。

(在宅勤務が増えたのでカロリーセーブ中なんですけどね・・・)