躍るぐんまちゃん! | きまぐれグンマー訪問記

きまぐれグンマー訪問記

グンマー大好き埼玉県人が訪れた群馬各地について書いてます。

ホンダのヴェゼル発表になりましたね。新ヴェゼルは次期購入候補の一つで興味はあったのですが・・・。ナイな。なんですかね、あのフロントグリル?後席は後頭部が日焼けしそう。

 

XV、CX-30あたりを検討かな。金に糸目をつけなければレヴォーグなんだけどね・・・。RAV4もいいけけどデカ過ぎるし。カローラツーリングという手もあるが、ダッシュボードが嫌い。まあすぐに買うわけではないので楽しく悩みましょうか。

 

さて、グンマースキーの途中ではありますが、ぐんまちゃんネタがありましたのでご紹介。

「ぐんまちゃんお誕生日会の開催」&「ぐんまちゃんが躍る新ダンス曲お披露目」です。

 

 

 

ぐんまちゃんの誕生日の2月22日(月) 午後6時から、「tsulunos (県公式YouTubeチャンネル)」で、ぐんまちゃんの誕生日会が配信されます。プレゼントもあるみたいですね。

 

 

ぐんまちゃんが踊るのは、「∞リボンをギュッと∞」という曲。声優の内田彩さん(群馬出身なんですね)が歌うようです。誕生日会の配信の中で披露される予定です。(別途、Apple Music、Spotify、iTunes Store、レコチョク等での配信もあるようです。)

 

グンマー好き、ぐんまちゃん好きなかたは、ぜひご視聴ください。

(生ぐんまちゃんって見たことないんだよね。コバトンは見たことあるけど。あと、さのまるやふっかちゃんも見てみたいぞ。そういや「ゆるキャラグランプリ」ってもうやらないのね。)