異論は認めるけど。 | *はなのスケッチブック*

*はなのスケッチブック*

気まぐれな管理人が気まぐれに更新するブログです。


人は人。私は私。


意見が違うことは自然なこと。
でも、自分の意見が全て!と主張するのは違う。


異論や批判は認めるけど、自分の意見以外はありえない!っていう人は認めない。


ちょっと話がそれるけど、2年前にした飛び降り未遂が「こうするしかない」っていう「自分が見てるものが全て」という思い込みだったから、自分の意見以外はありえない!って考え方はめっちゃ怖いと思う。


そうやって言うからには私もしっかり自分を持たなきゃな〜と思います。




そんな話をビール飲みながら書いてるわけですが、ただの酔っぱらいの独り言だと思ってくださいな。笑



金曜日だよ!金曜日!金曜日!!