寝る気ないから更新。 | *はなのスケッチブック*

*はなのスケッチブック*

気まぐれな管理人が気まぐれに更新するブログです。



体がしんどいと心もしんどい。
…というか、やる気が出ない。


優先的にやらなきゃいけないことだけ体を半ば無理やり動かしてやってるけど、それ以外はやる気が出ない。


あと、睡眠時間がまた長くなってきた。
お薬飲んでた頃と変わらない時間寝るようになってる。
でもこれは逆に考えるとお薬無くてもそこまで寝れるってこと。進歩進歩👏



学校の方は気がついたら残りの講義が3分の1になってた。

思ったより行けてて、欠席もまあまああるけど単位落としそう!っていう欠席数ではないかも?

テストの点はヤバそうだけど。笑



ボランティアの方でかなり大々的に動くのと、バイトを変えようか検討していることもあるので、なるべく無理せずいきたいです。