ひとりごと〜 | *はなのスケッチブック*

*はなのスケッチブック*

気まぐれな管理人が気まぐれに更新するブログです。



最近、毎日が楽しいよ。

明日はバイトだな〜ってちょっとだけ憂鬱気味だけど。笑


何かを乗り越えたような、何かが吹っ切れたような気がして、すごく気持ちが楽なここ数日。


友達や先輩とワイワイするのも楽しいし、8月に主催するイベントの準備も大変だけどワクワクしてます。



講義が終わるのも遅くて、帰りが遅くなるようになりました。


ここ数日は電車で学校行っていて、今も電車で帰る途中です。

浮いたガソリン代はライブの資金へ回す!笑



何が言いたいかわからない独り言満載な更新でした✌