ミスチルファンのお友達! | *はなのスケッチブック*

*はなのスケッチブック*

気まぐれな管理人が気まぐれに更新するブログです。

{304BB46C-9513-4A6B-A061-2A78096FF4BF}



疲れがそろそろやばい😇


と思いながらも今日はミスチルの物販参戦してきました!




まずは朝からI❤CDshops!(詳しくはググッてね)という企画を狙ってとあるCDショップへ向かいました。


ここは3月にも行ったところで、ここからは3月にここで出会った2人のミスチルファンの方と一緒に行動をします。


{28EB71C1-205F-41CB-B08E-4F1E2C85928B}


「住んでいるところも年齢もバラバラで、3月にここで偶然出会ってまた再会しよう!と言って集まれたのはすごいことだよね〜!」

と話していました✨




その後、ライブ会場となる場所へ移動して入り待ちをしてみたものの、タイミングが合わなかったのと角度が悪かったこともあって思うような結果にはなりませんでした😭



その後は物販で並ぶことを覚悟していたのですが、意外って言葉では収まらないくらい意外に空いていて、Tシャツもサイズをよーく確認しながら買えるレベルでした!

これはさすがにびっくり!




その後もお2人と一緒に居たかったのですが、今日は部活があって16時半には学校に戻らないといけなかったので、急いで学校へ向かいました💦



めちゃくちゃハードスケジュールでかなり疲れましたが、とても楽しい1日でした!


木曜はスポーツレクだけなので、休んじゃおうかな〜と思っています( ˘ω˘ )


まあ起きた都合で決めますけどね…笑