めっちゃ眠いです。 | *はなのスケッチブック*

*はなのスケッチブック*

気まぐれな管理人が気まぐれに更新するブログです。


{7D7AC494-DC46-4387-8D23-756A942254FE}




疲れた!
心も体もしんどい!



去年のチューターにも
「そろそろ疲れが出てくる時期だから無理しないようにね」
と言われたように、最近疲れが出てきてますね…



GWはバイト→飲み会→腱鞘炎→部活→イオン→バイトでした。


まさかの腱鞘炎…


そしてここ数日は喉もおかしくなってます。


咳が止まりません。明日病院行こうかな…。



疲れてきているのが目に見えるレベルで、考え方がまたネガティブになってきてるし、体も疲れてる感あるし。


そろそろ少し休憩したい。



去年「1週間ぐらいパァーっと遊んでくるやわ」と言われた時みたいにパァーっと遊びたい………いや違う。


1週間ぐらい好きなことしてダラダラしていたい!!!!!





しかし今の私は部活に提出するイラストが完成せずに焦っている。



水曜が期限だけどほぼ真っ白。非常にやばい。




描かなきゃ……………………





画像は今から聴いてみようと思ってるジャズのグループ名のメモ。


今年のチューターも音楽好きで、ジャズをよく聴くらしい。


去年のミスチルやポルノのように「先生のオススメを聴くの楽しい!」と何かに目覚めた私は今年もオススメを聞いて回っています……( ˘ω˘ )