すごい1日でした。 | *はなのスケッチブック*

*はなのスケッチブック*

気まぐれな管理人が気まぐれに更新するブログです。


{E973983F-A240-4399-991F-86BE45DABC92}

{240FA71E-BA93-4A0E-B024-5BD408FB21D5}



ツアーファイナルは行けなかったけど、ミスチル充な2日間、楽しかった!


木曜日はなんだか疲れてきていたので心を休ませるために家にいたのですが、Twitter見てたらI❤CDshops!(下の画像を見てね)が三重でもあったので、飛び起きて車飛ばして津まで行ってきました♡

{B05856A1-90DB-4B61-9413-AD12702CDFAE}


間にあわんかなって思ってたけどまだ配布されてて、無事サイン入りステッカーを手に入れることができました😭


3月の名古屋の時からずっと名古屋を狙ってたので、名古屋飛ばすん!?と思いましたが津でゲットできたのでもう泣きそうでした😫💓



無事ゲットできたのが15時半頃。

お布団にいた状態から家を飛び出して来たので、お腹がペコペコです。

近くにイオンがあったので、そこのドトールでミラノサンドを食べて帰ってきました。


さあゆっくりしよう!


…………と思いましたが、木曜日は天文部があります。


帰宅して一休みしてまたすぐに学校へ行ってきました。


学校についてホールに行くと、いつも一緒に待ってる後輩くんはまだいない様子。

後輩くんはしばらくしてから来ました。



するとその後輩は改まった様子で「華さん。」と言います。


ここ最近の言動でだいたい言いたいことは予想がついていましたが…………。



「僕と付き合ってください!」




⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




その後輩くんはその瞬間から彼氏になりました⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




{5F1145FC-77EC-4291-B74E-B77BC583CE8B}



去年の8月に付き合いはじめた彼とは先月別れて、別れる前からアタックしてきていたこの彼は彼と別れた瞬間にアタックがもうすごいことになってきて。


自分で言うのも変ですが、今までまっったくそういうのが無かったのに元カレと付き合いはじめてから後輩男子たちとめっちゃ知り合うようになって、話すようになって、みんなめっちゃ「華ちゃん華ちゃん」と話すようになってきて。


…モテ期??←←


密かに夢だった「同じ学校の彼氏」が叶ってちょっと嬉しい笑


しかし天文部が終わったあと、先生もほとんど帰った学校の駐車場(それも人目につきにくい所)でハグとかうぇーい↑↑ってハイタッチとかをしてたら、ハグした瞬間に先生が来て「早くかえりなさーい!!!!!!」って言われてしまいました\(^o^)/


付き合いはじめて2時間で先生にバレるという\(^o^)/



その先生は今日何もなかったように接してくれたのですが、笑顔で会釈されると私としてはもう恐怖でしかありませんでした←





…という感じで、感情が振り切ってしまうほどよくわからない感情だらけになった木曜日でした。笑