【イオン 日用品福袋2021】と【恒例のミスド福袋2021】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


******
気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございますピンク音符
******

キラキラ長男 高2(真面目な理系男子、バレー部所属)
キラキラ次男 中2(勉強テキトー、バレー部所属)
キラキラ長女しーこ 年中( 外遊び大好き女子)

歳の差12才差の 3兄妹を育てる 母みかんですピンク音符

******
2022年 兄達の高校、大学のW受験ゲロー

歳の差兄妹育児ってもっとラクかな♡
と思っていた理想とは
かけ離れたドタバタの日常と
末っ子の成長を記録した気まぐれ備忘録ですニヤニヤ




おはようございます☀



昨日は 煮豚作りをして実家に届けて…ランニング

その後 銀行とイオンへ… 
コロナのことも心配だったかは夫婦だけで
買い物へ行きましたランニング



しーこは 次男が遊び相手になってくれて
2時間くらいゲームやら外遊びやらと
活躍してくれて… 助かりましたキラキラ




【イオン福袋】



文房具セット 1000円  


小学生に憧れて  
この形の筆箱欲しがってたので
お留守番のしーこへ照れ
とっても喜んでくれました♡



これだけ入って1000円お得♡




アリエルバージョンもありましたよ!










それと子供たちに…
恒例の

ミスド福袋は 今年は3000円と2000円を♡
 
30個だと毎年足りないから、

今年は50個にしましたウインク

(もちろん直ぐに 引換券でドーナツも買いましたもぐもぐ




中身はざっくり。

中身は去年の方が 

ブランケットあって良かったなー!残念。





スケジュール帳にこれ付いてたけど、
引換券での購入でもドーナツもらえるのかな?!
それについては裏には説明ナシでした。わからん。








*******



イオンの日用品福袋では



お掃除セット1000円 



中身はこれ。
トイレのスプレーボトルを買い替えたいと思ってたからちょうど良きニコニコ



コチラも。

フラットのボリュームダウン お初だけど、
お試しに…。







 キッチン周りお掃除セットも。
ハイターのボトルも買い替えたかったから
ちょうどいいかと。笑


イオンの日用品の福袋
買ってみた感想としては…


めちゃくちゃお得!!!!

とまではならないけども

まぁお得かな?というゾーン?

 ギリギリお得かなー?みたいな
感じかな? 

と個人的には思いましたニヤニヤ(失礼)


使ってる製品が
ドンピシャな方には
お得だと思います
(謎のフォロー笑)



~完~



\血色マスクおすすめです/






 

 


 

 

 

 



 

 






楽天ルームはじめてみました照れ