【adidasアウトレット】と【アディ缶 2020】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


******
気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございますピンク音符
******

キラキラ長男 高2(真面目な理系男子、バレー部所属)
キラキラ次男 中2(勉強テキトー、バレー部所属)
キラキラ長女しーこ 年中( 外遊び大好き女子)

歳の差12才差の 3兄妹を育てる 母みかんですピンク音符

******
2022年 兄達の高校、大学のW受験ゲロー

歳の差兄妹育児ってもっとラクかな♡
と思っていた理想とは
かけ離れたドタバタの日常と
末っ子の成長を記録した気まぐれ備忘録ですニヤニヤ



こんばんはUMAくん


今日は次男のものを買いに…
アウトレットへ…



 adidasでいくつか買いました口笛






その前に…

アウトレットと言えばね…




今年の元旦なんですけど…





初めて 息子達に 

adidasの福袋 いや、福缶…


通称  アディ缶を買いに  

三井アウトレットへ向かったんです




正確には  
アディ缶を
欲しがってた次男と一緒に
整理券を貰うところまで一緒に並んで…


私はしーこのバースデイの福袋へ移動…。



整理券配布前 
並んでる時のすごいヒトひと人…人の列!!




今見たらゾッとする密です笑い泣き

この中に次男いる… (笑)



で敷地内入場
okな時間に…!!


adidasのアディ缶整理券の列へ更に並んで…。。

無事に整理券をゲット!




しかしそこからお店オープンまでさらに待つことに。

そんな次男を置いて…
私は前前回に書いたバースデイ福袋へ参戦しに行きました〜

元旦からアクティブ!!ランニングランニング
(笑)




途中 次男から電話がありスマホ

無事に
買えたよ !!


と。。

よかったよー無事に買えて♪



お友達の分、長男の分も入れて

3缶も買ったのでニヒヒ

私たちが迎えに向かってる最中

注目を浴びたそうな笑い泣き

(中学生ひとりでアディ缶3缶だもんね)



はじめてアディ缶買ったけど…


本当にお得!!



もう中身はネタバレしてるから

サラッとですが、、、 

ジャージ1セット
裏起毛セットアップ1セット
(もうこれで1万1000円のもとは取れた!)

サイズは YouTubeで
小さめと聞いてたので、
Lサイズにしました!!



それとTシャツ2枚でした♪

しーかーもー

写真撮り忘れたんだけど、

そのアディ缶に 
クーポン付いてて

なんと 5000円割引き が当たりましたラブ
(もう1つは10%OFF券でした)

後日 券を使って
スニーカーを買いましたデレデレ

11000円×2 から5000円offと10%OFF。


めっちゃ良かったニコニコ


********

で、今年は元旦に並ぶのは
キビシーなと思ってたので


友達の情報のもと、
アディ缶じゃないけど、
福袋あったよー!というので
あさイチ行ってきました。

オープン30分後到着。

残ってたのが2XLのサイズのみ…。。



それでも次男はいい!!というので

(まぁ、パパ、長男と使えるだろうし

と 買ってきました。

アディ缶ではない、
デイパック福袋バージョン!
2021!!!




これはこれでいい!!
塾行く時に使えるじゃん!
と次男もご機嫌♪




そうだよね、
アディ缶はもうあるし、
あれ2つあっても 置き場に困るし…(笑)



これはこれでアリ!!




中身は  
Tシャツ1枚
ドライTシャツ1枚



黒のジャージ素材1セット

シャカシャカ黒 セットアップ1





でした照れ


普段もランニングしたり
友達とバレーしたりするのには
スポーツウエアは 必須だから
本当にいいお買いものですデレデレ

  
YouTubeで中身はもう
チェック済みでね、

今回の福袋はかなりレベル高い!!!
って高評価だったのですよ!!





福袋買って紹介するYouTube
大好きニヒヒ


辛口でランキング付ける人のが
本当に参考になるし面白い〜!







***********


その福袋とは別に

普段着れそうな形が可愛いアウターと
トレーナーも購入ピンク音符ピンク音符

普段って言っても 部活ばかりだから、
塾に着ていく位ですけどねニヤニヤ




裏起毛のアウターの形が
若干?ポワン?みたいな。
伝わるかな。可愛いのピンク音符




定価1万円から値引き&50%OFFで

4000円位で買えましたキラキラ




パーカーは 
東京!ってやつ(笑)

漢字デザインのカッコ良さが 
私にはわからんケドニヒヒ


パーカーは50%OFFで2500円ほどでした!


アウトレット価格ありがたやー

次男の塾もあったりしたので

adidas、NIKE、PUMA、VANS、
メインでサラーっとしかまわらなかったんだけど


漢字で思い出した、

NIKEのスニーカーで
あ!良いなと思って 手にとって

よーーくみたら

【速】って 

書いてあった

ハイセンス過ぎて



 そーーっと置きました。




〜完〜

 



\血色マスクで人気のローズ /

おすすめです!!





 

 

 




楽天ルームはじめてみました照れ