バースデイSALE品【娘コーデ】と【すみっコぐらし】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

 


******
気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございますピンク音符
******

キラキラ長男 高2(真面目な理系男子、バレー部所属)
キラキラ次男 中2(勉強テキトー、バレー部所属)
キラキラ長女しーこ 年中( 外遊び大好き女子)

歳の差12才差の 3兄妹を育てる 母みかんですピンク音符

******
2022年 兄達の高校、大学のW受験ゲロー

歳の差兄妹育児ってもっとラクかな♡
と思っていた理想とは
かけ離れたドタバタの日常と
末っ子の成長を記録した気まぐれ備忘録ですニヤニヤ





おはようございますピンク音符



昨日は暖かい日だったのに


今朝はまた寒い…おばけくんおばけくん




さっそくしーコーデTシャツ







 

それと 

去年のバースデイのSALE品で買っていた

ラグカウのアウター。



内側がボアで暖かくて可愛いのにSALEで
お値段ナント 890円!!

見つけた時はテンション上がりました(笑)





ワンピース▶バースデイ
アウター▶バースデイ(SALE)
タイツ▶西松屋(SALE)
ブーツ▶しまむら(SALE)
タートルネック▶楽天(SALE)


SALE品で
お得にコーデニヒヒ


*******

こちらも去年のSALE品

フタブラのネックウォーマー390円!!



雪遊び用に手袋も…ウインク



かわいい服を買いたいけど、
お金もかかるし…
末っ子だし勿体ないチーン



なるべくお金をかけずに…
子供服を楽しみたいので

SALE 品フル活用してますデレデレ



SALE品でもベーシックなものだったり、

ガンガン洗えるものを選んだりしてますウインク

 

アプレレクール
の去年の SALEでもこちらを買いました♡


今年の春先に着せる予定ですデレデレ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



**********




お正月 パパにしーこを預けて


ひとりで買い物に行った時に


これをお土産に買ってきました照れ


こおりくずしのすみっコぐらしバージョン!






 

夕飯前のちょっとした時間


兄たちにしーことやってもらって

時間つぶしたり…


家族で楽しんでおりますデレデレデレデレ



トントンやるのって

子供好きだよねウシシ



\Amazonならまだ在庫ありました/

 









楽天ルームはじめました照れ