【楽天マラソンポチ! ラストスパート】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


******
気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございますピンク音符
******

キラキラ長男 高2(真面目な理系男子、バレー部所属)
キラキラ次男 中2(勉強テキトー、バレー部所属)
キラキラ長女しーこ 年中( 外遊び大好き女子)

歳の差12才差の 3兄妹を育てる 母みかんですピンク音符

******
2022年 兄達の高校、大学のW受験ゲロー

歳の差兄妹育児ってもっとラクかな♡
と思っていた理想とは
かけ離れたドタバタの日常と
末っ子の成長を記録した気まぐれ備忘録ですニヤニヤ



こんばんは流れ星  



今日ふるさと納税の 

訳ありリンゴ10キロが届きましたりんご





どこが訳あり?!

と思うほどの 蜜入りリンゴに感動りんご


長男としーこがフルーツ大好きなので

毎回 2個剥いても 足りないので

10キロもあって嬉しいです〜ラブ




******** 



今回の楽天マラソンは 

買うものがあったのでボチボチと

走ってましたランニング




次男が塾から帰宅して夜食食べるので

待ってる間に ラストポチポチ〜!ニコニコ







④息子たちの部屋用に


⑤次男にブラック

自分にはライラックを…


⑥コンシーラー 2本

⑦息子へ湯たんぽ

⑧娘に春服ポチ

  

 


  ⑪くせ毛のしーこに欠かせないワックス







ではでは


おやすみなさいzzz







楽天ルームはじめました照れ