【しまむらSALE品で娘コーデ】と【福袋】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


こんにちはピンク音符

******

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


長男 高2

次男 中2

長女しーこ 5歳1ヶ月


歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですきらきら


.*・゚ .゚・*.



毎年SALEの時に来年用に

ワンサイズupして

子供服を購入することが多いのですが、

(兄たちはもうメンズLsize固定)


しまむらのSALEで購入していた

アウターが今年は活躍してますピンク音符


FIRST DOWN×しまむらコラボ

の中綿アウター♡


ノーカラーなのがこれまたカワユス♡

厚みも薄すぎず暑すぎずで◎



しまむら価格の
半額1500円!!さすが!!

いいもの見つけた時のあの嬉しさよ♡
たまらん!笑


身長110cmのしーこにですが
このアウターは130sizeでも許容範囲内!


【しーコーデ♡】
アウター>しまむら
パンツ>しまむら
ブーツ>しまむら(これも去年のSALE品)
トップス>バースデイ


全身しまむら
プチプラコーデでした♡
(しまむら系列バースデイ込みウインク




.*・゚ .゚・*.

一昨年に続き今年2020も沢山
福袋買ったのだけど
2021はコロナの事もあるしどうしようかなぁ
と考えてます。。

自分の好みじゃなくて買わなかった
マーキーズ2020の福袋は
2021はとても可愛くて♡!!

予約解禁したのでさっそく
マーキーズの福袋だけ予約しました♡照れ

2020は実店舗でもかなり売れ残ってたけど、
この可愛さと値段なら今年はすぐ売り切れそう〜

届くの楽しみ♡
↓↓↓

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


 


.*・゚ .゚・*.


しまむら2020福袋
プリンセスのパジャマ福袋も
GETしてました♪



こんなに盛りだくさんで
2000円でした♡



2021福袋はどんな感じだろう〜