【コルモピアで発見!可愛いセットアップ】と【娘コーデ】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです



******
気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございますピンク音符
******

長男 高2
次男 中2
長女しーこ 5歳1ヶ月

歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですピンク音符


.*・゚ .゚・*.



こんばんは流れ星
夜分遅くにすみませんアセアセ



アメブロの新しい機能とかやってみら、
なんかブログも読みやすくしたいなと思い出し…
なんやなんやとやってたらこんな時間…

突如プロフィールとか色々とやってみました♡
気付いたかな?!

ってどーでもいいハナシ…ニヤニヤ







コルモピアって衣類用品店知ってます?!

スーパーとかの横にあったりするんですけど

調べたら東京、神奈川、千葉、埼玉にしか展開してないっぽいんだけど…


そのコルモピア ね、
掘り出し物が見つかる時があるので
見つけたら必ずチェックするんですけどね

かわいい!!ビビビッ!
値段も安すぎる!ビビビッ!!
と即買いした 
可愛いセットアップ♡


フリルの使い方も可愛い♡


上下で約1700円!
そりゃ買うよね♡



ボケちゃってるけど
裏起毛の薄めのトップスは
花柄×ネイビーの切り替えのデザインで
お値段500円!!


プチプラで可愛いものを探せた時の
あの嬉しさよ…たまらん笑






FOインターナショナルの
このムートンブーツは
もう3年くらいsizeアップさせて
リピ買いしてます!

何が良いってね、
外側の素材が合皮なんですよ! 

だから汚れとか、
ちょっとした雨とかも大丈夫!



もちろんこちらも去年の冬のセールで

半額位で買っておいたもの。


定番のものは SALEでサイズが残ってたら

絶対買いです!

(SALE買いサイコー!)


今年も活躍しそうです♡



 

 

 

 

 

 

 






去年のしーこ♡
(茶髪&クルクルですが地毛ですニヒヒ







 
ノーカラーのアウターの次に好きなのが
ダッフルコート♡

 
GLOBAL WORKが兄たちが小さい時から好きで
しーこにも毎シーズン買ってまふデレデレ

このイエローのダッフル はかなり使えました!







 去年のSALE時期に
Samansa Mos2のアウトレットで
めっちゃ可愛いキッズのコートを見つけて
買ってしまいました照れ
タイムセール30%オフで2500円くらいでした!

ブラウン×濃いめブルー! カワユス♡


この画像だと可愛さが伝わりにくいにやり

本当はシンプルなのもいいんだけど…


合わせやすさよりも

可愛さが勝ってしまいました♡





去年のSALEで買い込んだものが

まだまだあるので(福袋も)

続きますニヒヒ