【娘もお気に入りニューバランス♡親子でオソロ】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございますめだま

****

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******



今日は長男くん球技大会だったのに
あいにくの雨……笑い泣き涙

それでも体育館何かやるらさしいので
バレー部は準備の為に早く登校して
行きましたRunningRunningRunning

去年も雨、今年も雨……
来年はどうか晴れますように
2年越しの願いーー笑い泣き

.*・゚ .゚・*.


じぃじたちと買い物に行ったら
たまたま近くのABCマートが
リニューアルオープン日で
靴がお得に♪♪


母がNBを買うついでに
シー子の靴も買って貰っちゃったデレデレ

赤のニューバラ♡

次男くんも昔ニューバラばかり
履いてて、赤お気に入りだったなー♪


シー子も赤のニューバラが
とっても気に入ったようで
アカーアカー!!
と喜んでた♡


ついてにVANSの靴も購入♡
こちらはサイズ大きめだから来年かな?


2足も買っちゃったデレデレ
 
なぜなら

VANSは1000円値引き
ニューバランスなんて2000円値引きでした♪

合計3000円値引きで
お得に買えて大満足でした♡



.*・゚ .゚・*.

ニューバランスは
少し前に夫婦で買ってたのがあるのて
親子でイロチだね♪

⬇️
左パパ
右私


⬇️
シー子赤♡



.*・゚ .゚・*.

じぃじの平日休みの時は
シー子連れてお買い物やらお出かけへ

週末がにぃに達の予定で大変なので
たまにでも平日にお出かけ
できるのは助かる♪

この日のお昼はうどんと釜揚げしらす丼ナイフとフォーク



うどんも米も好きだから
ブクブク太るんだよね……笑い泣き笑