【西松屋購入品】西パトで夏服チェック♪ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちはウッドストック

****

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******



西松屋パトロール♪
可愛い花柄のウィンブレを購入しました♪

¥1479

小花柄だけどネイビーベースで甘すぎない
ところが気に入りました♪



首元のチャックが嫌いなシー子
カバーがちゃんと付いてるてよかったです!



裏地もメッシュ素材がついてます♪






そういえば、
50%offの時に
フリルトップスとパーカーも2点追加♪





今年は出遅れてしまったら
全然ほしいサイズがなくて
買えなかったのです……ショック

次回は忘れずに参戦しようーー!


.*・゚ .゚・*.

夏物もしっかりチェックしてきました♡

可愛かったボタニカルフラワー♪
どうしても欲しかったけど
サイズが95までしかなくて……
店員さんに問い合わせしたけど
100サイズはなかったです笑い泣き




このフリルTも可愛かった♪
(グレーもありました)



こちらは100がサイズ欠けしてて
買えなかった……ショックショック
ドッキングLOVE♪


100があったーーー!!
と思ったけど100にしては
丈が短くて⬆️上の95よりも短かったので
諦めました……チーンチーン




100cmコーナーになると
ほんと可愛いデザインが少くなって
悲しい現実が……笑い泣き笑い泣き


またバースデイ行きたいなぁ……デレデレ


.*・゚ .゚・*.

では
花粉にまみれつつ
次男くんの練習試合行ってきます笑い泣き