【バースデイ】プチプラ可愛い春物購入品♡ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんはー星星


****

本日も気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですきらきらふたば



*+:。.。  。.。:+*


先日行ったバースデイの購入品


の前に……



私ずっとずっと

バースデイバースデーだと

思っていました笑い泣き


バースデイ

なんですね…ニヒヒ


今までバースデーって書いてたけど

今回からバースデイに……ウインク



*+:。.。  。.。:+*


そのバースデイで一目惚れしたトップス


futafuta blackclosetのもの


こういうデザイン 大好物ですデレデレ
春らしいストライプ♪



単品でもOKだし、
セットなのはお得ですね💕



お値段は流石の1480円!!
 可愛くてプチプラ!

型番はこちらです
⬇️⬇️



*+:。.。  。.。:+*


そしてもう1つはボーダーカットソー


シンプルだけど

後ろが長めのデザインです

こちらもfutafuta blackcloset



そして後ろがポイント♡
バンダナがクロスされてます♡



赤のアクセントが可愛い♡


タグ撮り忘れてしまいましたてんてん
お値段は1280円だったかな??


*+:。.。  。.。:+*

しー子さんが大きくて
ベビーサイズ80~95のコーナーから
100センチのキッズコーナーに
なってしまいましたゲロー

一気にデザインの種類も減りましたチーン
たまたまなのかな?


今回の買い物では春物はこの2つ

あとはSALE品でシューズ類とか
アウターとかを来年用に買いました♪

またレポさせて下さいメモ


*+:。.。  。.。:+*

自転車の後ろ乗せチャイルドシートを
組み立てて取り付けました…!

楽天でポイント10倍+マラソンで
お得にポチって自分で取り付け



しー子見ながらだったから
1時間近くかかったよ汗


お店でお願いしたら工賃かかるもんね

工賃3240円浮かせたぜぃ!!
お疲れ自分♡