【楽天ポチ】cocaで追加ポチ♪ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございますすまいる


****

本日も気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですきらきらふたば


*+:。.。  。.。:+*

週末大会
月曜→小学校委員会
火曜→中学参観、懇談会、夜練  

やっと今日は家のことが
ゆっくりできそうです!

*+:。.。  。.。:+*

そんなこんなで
楽天マラソンもまだ4店舗なので
今夜走りたいと思いますニヒヒ笑


*+:。.。  。.。:+*

最近お気に入りのお店coca♡

この日もトップス、カーディガン
どちらもcocaでプチプラコーデでした♪



使い勝手良くて色違いで追加ポチした
ボーダートップス音符
1700円以下のプチプラ♡
⬇️⬇️



グレーを買って、
しっとりした肌触りに感動した
こちらのトップスも色違いを検討中ですウインク
こちらも1700円以下のプチプラ♡




 
こちらからショップに飛べます♪
⬇️⬇️






*+:。.。  。.。:+*

節分の日は仕事から帰宅したパパと
子供たちで豆まき♪

外で豆をぶつけ合うという
ほぼ遊びな豆まき……ニヒヒ




夕飯は3種類の恵方巻きを作りました
(海鮮、ツナ、トンカツ)

海鮮もトンカツもおうちコープで
スティック状になってるので
簡単に巻けました♪♪
 

*+:。.。  。.。:+*

日曜は次男くんの新人戦でした


2日前に大幅なポジション変更がありました

バックレフトからライトに変わった次男

ライトから打て打て!!
と変更になりましたが…
それでも次男も頑張って打ってました
よく頑張った!!

最後の試合は16-17で負けてたところから
次男のサービスエースも重なり逆転勝ちに……!

もぅ心臓バックバク(私がw)
21点サービスエースの瞬間は
緊張しすぎて鳥肌たちました笑い泣き

あの緊張感の中、よくやった!!
よくみんなで繋いだよ……


*+:。.。  。.。:+*

結果は1勝2敗 
得失点差で最下位になり惨敗でした…笑い泣き


どのチームも6年生が抜けた
新チームでしたが、
うちのチームはメンタルも技術も
他のチームとの差はかなり開いてます

コーチに怒鳴られ、
メンタル的に追い込まれてしまうのが
一要因だと思うんだよね……

バレーボールを楽しくやらせてあげたいな
。 

新チームの課題が
再確認出来た大会だったので、
これからもっと頑張ってもらいたいです


*+:。.。  。.。:+*


バースデイ パトで、春物ゲットしたものは
また後ほどupしますー