【楽天マラソン】ポチッ色々とおすすめ♪♪ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


こんにちはーうさまる ぴとっ


****

気まぐれブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡きらきら

******


歳の差12才差の 3兄妹 母みかんですきらきらふたば





今回は控えめなマラソン参戦。。。
細々と買ってます!!



私の春服も1点だけにしました♪ 
ピエロのざっくりニットデレデレ
ピンク系がよかったんだけど、在庫なくて
2番目に迷っていた
アジサイブルーにしました♪
⬇️⬇️



*+:。.。  。.。:+*

おすすめプチプラトップス

こちはらネックラインも綺麗だし、
身体のお肉を拾わず
おすすめのトップスです♡ 
私は2色持ってますニヒヒ
⬇️⬇️




暖かさに感動して
結果
色違いで3本買いましたデレデレ

今回は母に頼まれて追加ポチ!
私が買った時より、かなり値下げされてる!
⬇️⬇️



こちらは4回目?5回目?
リピートしまくりです!
冷めても美味しいー♪
今は500円引きなのでかなりお得です♡
⬇️⬇️



毎回気になっていた割れチョコ……
自分用バレンタインに……デレデレ
ミルク多めのタイプにしました♪
⬇️⬇️




固形石鹸は前から使っていましたが
年末年始の掃除に液体デビュー
使い勝手良くて感動してリピ買い!
窓ガラスもサッシもすぐに綺麗に♪
他にも使えるのでおすすめです♪


シャンプー、洗濯洗剤諸々日用品を
毎回ポチッとしてます!
4000円で使える10%offクーポン
お忘れなく!! 
⬇️⬇️



春物トップスの他は日用品
お米、オムツ、
そしてマスカラをポチッとしました♪

モテマスカラはお店では値引きもないので
必ず楽天で買います!!
ポイントもつくし
お店より断然お安く買えます♡

⬇️⬇️



*+:。.。  。.。:+*


SALEで子供服も沢山買ってしまったので
控えました……笑い泣き

楽天マラソン開始1時間の半額クーポンは
買い物かごに入れてスタンバイして
カウントダウンして、
8:00にポチッとしたのに
接続がちゃんとされなくて……
8:04には100枚終わってました笑い泣き

次回頑張りますーーニヒヒ