アメリカお土産リクエスト | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます葉っぱ

神奈川は小雨が降り出しました

今日もスッキリしないお天気あせ

洗濯物も外に干してパリッと
乾かしたいなぁあせ





実家から沢山の葡萄を
お裾分けしてもらいました♡
(母が不在だから父だけじゃ食べきれないしね)





今朝はゴルビーと種なしピオーネぶどう


初めて食べたゴルビーという品種は
ものすごく実が大きくて
しっかりした甘みと歯ごたえで
ギャオ子も大喜び♡

満面の笑みでほっぺたトントンして
美味しい!を表現してました♡

かわいいわーーチュー  

それにしてもゴルビーおっきい!!

↓↓






◇◇◇

兄の家のすぐそばに
トレーダージョーズがあるよ!って
母からLINEがきたので
美味しいよ!との噂を小耳に挟んだ
レモンペッパーとガーリックを
頼みましたチュー




これ向こうじゃ$2くらいなのに
日本で頼むと送料込みで
3本4700円だってポーン

高ーーーッポーンポーン!!


◇◇◇

あと以前に友達にお土産でもらって
美味しかったお菓子もリクエスト







そしてギャオ子へのお土産も
しっかりリクエスト♡

カーターズの店舗も近くにある
と聞いたのでスクショを送って
こんな感じのセットが安かったら
買ってきてーと♡

どれも可愛いセット♡





そしたら半額saleやってたよ!と

サイズがあったこちらを買ってきて
くれました♡


これで$13ほど
色合いが可愛いーー♡

他にも買ってくれたので
お土産が楽しみです♡



◇◇◇



昨日はお隣さんのお宅へ
お呼ばれしで行ってきました、

片付け魔になってたお隣さんの
刺激を受けて
昨日は夜中の3時過ぎまで
キッチンの片付けを

片付けに没頭できる時間って
いまは夜中しかないので
ひたすら片付けして拭き上げ

食器はお皿、コップ、マグカップと
かなり断捨離しました

このヤル気スイッチ継続したいです