お久しぶりです▷▷ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんは☆
しばらくぶりですおつきさま

気付いたら1週間以上。。




長男の期末テストがあった為
バタバタしてましたアセアセ

塾のテスト対策もあったり
試験勉強と並行して
各教科の提出物もあったりガクリ

親も疲れたよーー


夏休みの課題に追われて
やっと提出したと思ったら
期末テスト、、、

2期制って忙しいですチーンアセアセ

やっと土曜日に解放されたーー!
と思ったら

昨日からドキドキの
テスト返却が始まりましたよ滝汗

ほんと本人はテスト前だってのに
のんびりしてて
前日とかに焦り出してる始末ムキー

あーモヤモヤ!!

親のココロ 子知らず!

◇◇◇

兄夫婦の元にいる母とは
むこうでWi-Fi設定出来たので
LINEで毎日連絡取ってます

家事も料理も母に任せっきりだそうな
兄嫁は英会話教室やら
甥っ子のプレやらお忙しいようです


◇◇◇

今日は塾もないので
夕飯の支度を急がなくてもいいので
気持ちがラクーー♡

部活もOFFの長男くんに
ギャオ子を託して
つかの間の雑誌タイムです♡

フェイスマッサージも兼ねてニヒヒ







テストが終わった翌日
貴重な部活OFFdayでした!
お蕎麦屋さんでランチしました♡
ほんと部活がハードで
週末一緒に過ごす時間がないので
こういう時間も貴重ですチュー





お昼の後 長男くんは
部活の友達と映画へ
『君の名は』を観に行きました

私と次男くんは映画館で
クレミアを食べてブラブラしました

初クレミア!!
うんまーーー♡

でもこれ甘くて1人じゃ
食べきれなかったでふ滝汗アセアセ





次男くんがバレーボールチームの
体験に行ってきました

本人は乗り気っぽい

兄弟でバレーボール漬けになるのかなぁ





スイミングが年内卒業予定なので
4年生のうちに
何か始めたいと思うんだけど、
保護者の当番とか練習の送り迎えとか
色々ね、、、
考えなきゃならないこともあるんだよね




◇◇◇

前のがどこかいってしまったので
楽天で買い直しましたチュー