【11months】とばぁばロス。。 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちは晴れ

金曜日、母がサンフランシスコにいる
兄夫婦の元へ旅立ちました

最寄り駅まで娘とお見送りに

2人目を出産した兄嫁
産後体調を崩し、
今月も月の半分は出張の兄に代わり
育児の手伝いをする為に
母が行きました

1ヵ月帰ってこないーーえーん
娘はばぁばロス!
荒れるだろー
恐ろしやチーンアセアセ






◇◇◇

そんな娘も今日で11ヵ月を迎えました

早いよー

ブラッシングすれば
クルクル天パも少しはおさまるのよ♡
(今朝の娘っこ)








楽天SS始まりましたねー
少し前に娘に買った
このお歌の本おすすめです♡

60%OFFですよ!
30曲も入って1000円ちょい!



これ系の本って
2000円はするから
お得に買えてよかったです♥


娘ももちろん気に入ってますが
パパも兄達も懐かしい曲に
みんなで歌ってます(笑)






ちょっと最近凹むこともあったり
子育てや学校のことで悩むことも
(主に長男くんのことです)

こういう時は掃除してデトックス!

寝具を全員分洗濯して
マットレスを干して
ベッド下を念入りに水拭きしたり
カーテンを洗ったり
少しづつやってます

キレイになってスッキリーー!!

◇◇◇

一段落したら楽天でお米とか
買うものポチろうと思います