【UNIQLO購入 テラコッタパンツ】と【コーデ】 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございますI太陽

神奈川は晴れ間が出てきました!
貴重な陽射しです!!

◇◇◇

もう店頭はすっかり秋ですねーー

お流行りのテラコッタ
どのお店でも必ずありますね

私もUNIQLOのリブが出た時に
店頭で試着しましたが
どーにもこーにも
トップスは似合わない滝汗

テラコッタも赤みがあるものから
黄色がつよいものまでありますが
ウーン。。

って感じでした

そこで

ボトムスで何かないかなぁ?
と思ってたら
キャオリがインスタに載せてた
UNIQLOのボトムス!

良さそーー!とすぐ試着しに。

あら♡この色すごくいい♡




そしてなにより
ぽっちゃりの下半身をカバーしてくれる
この形がしっくりきました♡

これですこれ!!!
↓↓





まだまだ蒸し暑かったり
動くとロングパンツがうざくなり
夏気分が抜けません

これから履くのが楽しみですハート

 
◇◇◇


しまむらのフリンジデニム
GUのワンピ



小物はブラックで統一しました

G-SHOCK♡



この三連休も長男くんは
部活の遠征連チャンです

私も朝のお弁当作りがなく
ゆっくり出来る日が欲しいーーえーん