【Cou Cou 300円】男前なカゴ♡と愚痴!! | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございますおつきさま

昨日は長男くんの遠征先が遠く
朝4時半起きでお弁当作りだったので
9時過ぎには眠くて眠くて
寝落ちしましたダッシュ・あせる

ナント急遽練習試合が無くなり
今日は部活がOFFになりましたー!
やったーニヒヒ
お弁当作らなくていいーーーー♡

でも

アイロンがけやら
片付けやら
ギャオ子が起きる前にやりたくて
結局4時起きしてます笑い泣きハハ

◇◇◇

片付けスイッチ微かに継続中!

300円ショップのCouCouで
男前なカゴを見つけたので
娘のおもちゃ入れをとして
購入してきました♡

中はビニールコーティングされてて
これで300えーん!

可愛いーーー!




おもちゃはリビングに置いてるので
カラフルでごちゃごちゃした
おもちゃがスッキリしました!

アイアンのカゴとかも可愛くて
また近々買い足しに行こうと思います

◇◇◇

ほんとお天気が悪くて困ります
浴室乾燥機も沢山干せないし、、
乾いたものから外して
なんとかやってますが
早くスッキリ晴れて欲しいです

1日1回じゃ到底我が家は
洗濯しきれませんえーん

一昨日の貴重な晴れ間は
4回洗濯回しました
(シーツなのど大物は我慢でも4回)

結果、タオル、衣類でこれです
(ワイシャツ類は別)




洗濯干して取り込んで畳んで

あっという間に時間が過ぎますニヒヒ

でもパリッと乾いてくれたので
気持ちイイーーー!
とストレス発散できました笑い泣き

今日は敬老の日

母は不在ですが
父と夕飯を食べに行きます♡

そうそうサンフランシスコの
兄夫婦の家に滞在中の母ですが
兄嫁の酷さに呆れ返ってます

家事を全くせず、
母が全てやってます

3歳の子供よりも早く寝て
しかも子供が夜中起きても
全く起きないそう
そうなると夜中も孫の添い寝をし、
母は休めません

そして
母がいるのをいいことに
平日は子供の英会話やプレや
アメリカンスクール

そして自分のランチ会やら英会話
そして美容院まで
スケジュール満タンだそうです

その間に母は家事をして
ご飯の支度をして留守番してます

なんなんだ
ほんと

片付けも洗濯も全て母
手伝う気もさらさら無いようです

昼寝も2時間しっかりするんだって

どこまで神経図太いの?

抗がん剤が終わってから
まだ1年も経ってない母の身体が
本当に心配です

父も私は予定を繰り上げて帰国しな
と言っているのですが、、

再来週、
兄がまた1週間出張でいないから
と孫を心配してますが

買い物も母がお金を出し
(兄嫁は一切出すことはなく)
おまけに孫の子守りに
家事全部

マジで神経図太い!
無神経

ますます兄夫婦が嫌いになりました

ムキー