【IKEAへ】ベビーゲートリコール | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます葉っぱ

息子のお弁当がないと
朝からダラダラしてします

最近パパのお弁当はサボリ中ーーー

今朝はちゃんと起きました太陽



次男くんはラジオ体操へ

♢♢♢


先日IKEAへ行きました

前からいいなと思ってた
鉢カバーを購入♡

根っこがすごくて
溢れてたから
これでだいぶ隠れました!







IKEAに行った理由は
以前ベビーゲートを購入して
キッチンに
取り付けたんだけど、
それがリコールになったらしくて
返品しに行って来たんです

階段では使ってないし
我が家ではなんら問題なく
快適に使えてたんだけどなー
値段も4000円で安かったしー

残念
アセアセ




なのでキッチンも廊下と同じ
ベビーザラスのものに変えました

5000円ちょいだったかな?






リコールの記事です
↓↓



♢♢♢



来週は待ちに待った家族旅行

昨年の夏は母が入院したので
箱根旅行はキャンセルしたんです


子供達にも夏休みらしいこと
出来てないので今から楽しみですハート