《H&M、ZARA、stores購入品》親子リンク | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんはー

夏休みに入って
ドタバタ度3割増しで過ごしてる
みかんですイソベやん

世のお母様方本当にお疲れ様です笑い泣き

家事が増える上に
まー沢山の宿題の山
何も片付いてませんチーン

中学生になったら自由研究から
開放されると思ったら
友達と共同自由研究?
はい?
あるんですか?
しかも共同?
勘弁してください

そして国語は弁論文
感想文より厄介そうなヤツ

熱く語れるようなモノなんて
ないよー?
あー頭イタイよ

社会は歴史の人物新聞だって

あーーー頭イタイ

夏休みは夏期講習に模試もあるし
どーするよー?

部活も大会、遠征続きチーン

夏休み明けには期末テスト

現実逃避したいです

親の気持ちは露知らず、
本人は焦りすらありません
オイオイ!


♢♢♢

さーーー
頭イタイ長男君のストレスを末娘に癒やしてもらいましょう!

先日GAPのセール品で購入した
パキっとしたコーラルオレンジを
娘とリンクして親子コーデ♡
(と言ってもご近所買い物コーデですが)





私はGAP、
娘はコストコで昨年買っておいた
カーターズのものです

コストコのカーターズの服は
お安いです♡



♢♢♢




またまた娘のベビー服
セール戦利品です♡

◎storesとZARAでTシャツ
1200円程とザラは400円





◎H&M
こちらはセットアップです♡ 

ヘアバンドは嫌がります笑い泣き
可愛いのにーー



 
全てばぁば様に買ってもらいました

神様よりも
ばぁば様様です!


9ヶ月のムスメは
ソファーに登ったり降りたり
本当におてんば!!

捕まり立ち、伝い歩き
そして
取っ手にぶら下がり握力強化してます

パワフルでございます