《長男くんの続きtoわんわんブーム》 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます芽



塾に次回の面談の予約を電話したら
丁度室長が出たので
ちょこっと長男くんの様子を話しました

面談は三者面談にしましょう!と
提案されました

長男くんに電話をかわり、
少し話したら
笑顔が戻りました

今回のクラス分けの基準に中間テストの結果は含まれないこと
(中間テストの結果が戻ってない学校もあった為)
中間テストの英語と数学はよくがんばった!
これからもっと伸ばせるからとほめてもらい
模試の勉強はしてなかったのがバレてて
もっと頑張るように言われましたハハハ

話をして少し気持ちが楽になったようですおつきさま
最後には次は頑張りますと言ってました

模試の当日も部活の大会だったり、
確かに勉強する時間も少なかったけど、
今回はスマホをいじってる時間も少なからずダラダラありました
だから私は今回の結果で納得してたけど
私が言うのと、室長に言われるのってまた違うので
室長から話をしてもらって私もヨカッタです。。

長男くんも少し気持ちが上がったなら良かった!

こういうのを繰り返して成長して欲しいです、、、

中学生の心の成長ですかね♡

◇◇◇


9ヶ月になった娘がハマってる
いないいないばぁっ!
キタキタこのブーム!

わんわんリピートしております♡

そしたら20周年記念?
だかで
昔の映像も流れてて
兄達が喜んでます(笑)

ことちゃん懐かしい♡



  
好きだったなぁーー♡
渋谷のNHKにも行って
わんわんと写真撮ったねーって
わんわんが大きくて
ビビってたねーーと
パパと懐かしく話してます

先日長男くんの同級生ママ友が
うちに遊びに来た時も
わんわんを観て
みんなで懐かしがってました(笑)

安定の癒やしだねーって♡

これからもわんわん様♡
よろしくです♡

◇◇◇

末っ子娘も
兄達の愛情をたっぷりうけて
(ウザいくらいねニヒヒ
成長してますー





日々のバタバタを理由に
成長記録も残せてませんチューアセアセ
写真も全然撮ってないわ
ごめんよー

今年は家族写真
野外撮影で頼もうかなー

4年前?までは家族写真を
野外撮影でお願いしてたんですアセアセ

イベントのタイミングが合わなくて
もうずっと行けてないや

てか長男くんが部活あるから
もう難しいかなぁえーん

今朝の娘ッコ

このチンマリした姿が
たまらなく可愛い♡

親バカです♡





今日は暑くなりそうです太陽
親に預けて今日は仕事行きます
区役所も行かねばーアセアセ

今日は初めての系列店行くから
ちょっとやだなぁーー

初めての店舗ってほんと嫌!

心折れないように頑張りますチーン