GUとろみスカンツdeくすみコーデ♡ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


先日4ヶ月ぶりに美容院へハート

guで購入したとろみスカンツ
1990円だけど
高見えアイテムでした♡

丈も生地のとろみ感も◎!!
やりたかったくすみコーデ♡♡
もちろん安定のプチプラです

むふ♡







158cmの私はGU、UNIQLOだと
ボトムはSサイズです
今回もSでピッタリでした

色は一目惚れしたピンク
淡いピンクで大人可愛い!!はず



トップス#UNIQLO#リネンシャツ
スカンツ#GU#イージーエアリースカンツ
バッグ#ベルティーニBoscoImport
ダブルパールブレスレット
ヒトデピアス#大人可愛いジュエリーショップ

靴#アウトレットシューズ outletshoes












美容院は4ヶ月ぶりだったので
カラーもトリートメントもしっかり
やってもらいました♡ 
あーリフレッシュ♡
生き返るー!





ベルティーニのかごバッグ
このかごバッグだと
カジュアルすぎなくて
ポイントになります♡♡