《GU、UNIQLO購入品》to GAP SALE! | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございますおつきさま

昨日は用事があって川崎まで葉っぱ
娘を連れて電車移動でしたが
珍しくベビーカーを持って行きました

しかし、抱っこ魔なので
ベビーカー嫌がるんですーチーン
(兄たちにはなかった苦労)
荷物運び用には役立ちました汗」

◇◇◇

巷ではリブブームなんですね

igのぞくと
リブリブリーブのオンパレード!

私もUNIQLOで買いましたよー♡
リブTシャツとノースリーブ
ノースリーブは前に限定690円になっていた方です)






こちらは評価が高かったGUのサンダル
珍しくヒールです
お値段1990円

ツルッとしたプリントではなく
ザラザラした感じで
安っぽくない気がします♡









腕が太いのに
ノースリーブがマイブームです

お見苦しいですが
お許しをニヒヒ

これも限定690円になっていて
随分前にオンラインで買ってました














黒は失敗かなぁ?!

すごく埃っぽなるー
抱っこ紐をすると気になりますもやもや

◇◇◇

昨日は用事のあとにラゾーナ川崎へ

SALEが始まってました!

GAPでBOYSが2点以上で更に30%OFF
をやっていたので
10点近く買ってきましたハート

ポロシャツなんて一部490円!

購入したものは
またUPさせてください矢印




明日からまた雨らしいので
今日の晴れを有効に使いたいです太陽