1発合格!!to無印良品のアロマデュフューザー | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

おはようございます芽

昨日の夜は本当に暑かったぁ
もうエアコンつけなきゃ
ダメな温度になってきました滝汗

本日もご訪問頂きありがとうございます♡イイねや読者登録も嬉しいです♡



◇◇◇

ゴーヤのグリーンカーテンが
いい具合になってきました!




ブラインドをあけると
いい風が入ってくるので

お気に入りです♡




そうそう!!

かなり前の無印良品週間の時に
欲しかったアロマデュフューザーを
購入しました♡ 

生活の木で購入していた
アロマをたいてますチュー






◇◇◇

そしてそして
先月末の進級テストで
次男くん1発合格してきました!

すごい!
上級クラスで1発合格はすごい!




あと2級!!
卒業がみえてきたーー!
\(◦´-`◦)/♡

2級は4種のメドレー100mのタイム
1級は200mのタイムです

かなりキツイみたいです

頑張れーーアセアセ

早く卒業してスイミング代浮かしておくれ♡
スイミングで約12000円は高いよーーー(¯―¯٥)



今日は長男くん練習試合です

来週は遠征連チャン!

大会で遅れた模試の続きも
来週は控えてます
うーんハードだなぁーー

猛暑になるそうなので
体力が心配ですアセアセ