1年振りの仕事復帰to長男くんの大会 | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんばんはーー
お天気良くて夏日でしたね太陽

保育園が決まってないのに
急遽仕事に復帰しました!!


と言っても
本格的ではなく、
母に預けたり、パパの有給使ったり
娘っ子がいるので
ほんのほんの少しですが、、



早く本格復帰したーい


久々の店舗周り
見慣れた社員の方々に会えたので
復帰の挨拶しながら
サクっと作業してきました
初めて担当するメーカーだったから
商品の棚がどこなのか?!
見つけるのにワタワタしちゃいました滝汗

今日のお仕事スタイル

楽天でポチった
フラットシューズをおろしました♡





フラットで歩きやすいし
オンにもオフにも使える♡

グレーベージュにしました♡







バッグはこちらのネイビー 
ママバッグとしても
かなりヘビロテしてます♡






午前中は長男くんの大会を
応援しに行ってきました

T高校が試合会場だったんだけど、
スポーツもできて偏差値も高い
そして爽やかなスポーツ学生ばかり!

応援もだけど、
高校見学も楽しめました♡





人気ランキングで上位に入る
理由がわかりました♡
私が学生だったら
やり直して目指したいくらい
素敵な学校でした(♡˙︶˙♡)(笑)



◇◇◇

長男くんは朝6時に出ていき、
まだ帰宅しません、、、



この後塾の模試なのに
開始時間間に合わない!!
ハードだわチーンアセアセ

さー私も後半戦頑張りますーー殺せんせー