梅雨の晴れ間 to 楽天ポチ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです


おはようございます太陽

前回の私の吐き出した気持ちに
沢山のイイね!
ありがとうございました♡

改めて振り返り自分の気持ちの
整理になりました

日常に感謝!と思っていても
日々の生活の中で徐々に薄れていき
また当たり前になってしまいますね

そんな中でも時々は
こういう気持ちを
持ちながら生活できるといいなきらきら





昨年母の日に貰った紫陽花を
庭に地植えしたら
小ぶりだけど見事に咲きました♡
 

花びらが可愛いんです♡





ご近所のお宅の玄関に
クリーム色の紫陽花が咲いていて
すごく可愛い♡
うちの庭にも植えたいなぁ
しっかり咲くかどうかはわからないけど、、

今年の母の日は
体育祭だった為
家族にスルーされましたムキー

日にちが過ぎたら
益々なかったかのようなスルー具合

唯一次男くんからはヘアバンドもらいました♡♡

長男くんとパパはスルーだよ!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なのでこの紫陽花
強制的に買ってもらおうかなニヒヒ







楽天SS始まりましたね♡




お決まりのお米は買わなきゃ!
前回こちらにしました
美味しかったのでリピします


  


雑穀米も美味しかったのでリピ
今なら2袋で1080円です♡
しかもレビューかくと200ポイントバック!






粉ミルクはすこやか
当たった事ないけどクジ付きを
クジ付きでこのお値段は安い!








週末がお天気だと嬉しいです♡
今日も病院やら買い出しやら
1日あっという間ですダッシュ・あせる

皆さんも素敵な週末をー♡