《GUスカンツ×スポーツサンダル》大人カジュアルプチプラコーデ | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

こんにちはー(  ´﹀` )


ご訪問頂きありがとうございます♡イイねや読者登録も嬉しいです♡

部活もOFFだったので
今朝は自分時間をもてました♡
なので丁寧にブログかけたーー笑



コーデの写真を玄関で撮ると 暗くなるのでモヤモヤしてました
光が欲しいわーーー!!と思っていたのですが
次男くん協力のもと思い切って、外で撮ってみました♡!
こんな自然な感じ風!!やりたかったーー笑

昨日は部活の観戦と保護者会に行ってきましたー。



トップス#アースミュージックアンドエコロジーわかりづらいけど、黒のチェック柄です

ボトムス#GU #イージーデニムスリットスカンツ これ履きやすくておすすめです♡今なら限定価格です!

サンダルREAL STYLE(リアルスタイル)

バッグREAL STYLE(リアルスタイル)

ハット#UNIQLO
ブレスレット大人可愛いジュエリーショップ







プニプニのたくましい二の腕お見苦しくて
すみませーん。





スポーツサンダルが欲しいなぁと
思っていたのですが
さんのサンダルは
ベルト部分が柔らかなダイバー素材
本当に痛くないし
クッション性があって厚底なのに
履きやすくてビックリしました!!
甲高なので食い込んで痛くなるのが困りものー
でもこちらは全然痛くならなーい!!!

先日の楽天イベントで
ママさんスタッフの方が
おすすめしていたのですが
履いて納得です♡




ブラック×ホワイトのカラーが
アクセントになってて
カジュアルダウンしたスタイル
どカジュアル
どちらにも合わせやすいです♡

これはおすすめです♡










金ジップがアクセントで可愛い
ショルダーバッグ♡

ポリキャンバスなので
しっかりしてるし、色移りも無し!

アクセントになる迷彩柄と
かなーーーり迷いましたが
ブラックにしました♡











可愛いパールのブレスレットは




ダブルパールで
華奢すぎないところがツボ♡
華奢だと抱っこしたりする時にひっかけちゃうのが心配
存在感ありすぎだと邪魔で

存在感が丁度いい♡
そして合わせやすいです♡





ピアスもどれもデザインが可愛くて
悩んでヒトデちゃんを選びました♡
送料込みで1000円です♡








夏のsale前ですが物欲が、、、
子供たちのものも色々買い足したいと思いますー